ブログ

 

パンを描いてそのあと食べる

2019-12-14 | 水彩画

パン買ってきました。

おいしそうですね。

これを描いてみましょう。

15分くらいで終了。

お皿は詳しく描かない。詳しくは描かないけどそれらしく。

幾何学的な線を引くのが苦手な私。

パンは食べてしまってもうありません。描いてよし、食べてなおよし。一挙両得とはこのこと。


そもそもは海と島の絵を描こうと港まで行ったんですが、いい場所がなくて中止。

わおう、ラッピング電車が現れました。

前はあんなに熱中したのに、今は興味ないみたいで、孫娘、話題にしません。

 

クリスマス電車。

運転手がトナカイ、車掌がサンタという設定らしい。

乗ろうとしたら、貸し切りだそうで。カメラ持った男性ばかりが乗っていた????

一般人はいつ乗れる?

まあ、普通の電車でいいんですけどね。

こちら普通の電車。

こちらはバス。土日祝だけの運行。

市内西方面が便利。

三が日も運行らしい。初詣の代わりにアウトレットまで行こうかなあ~

何かご利益あるかなあ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二葉山を描いて、駅北散歩 | トップ | 秋のいろいろ、絵に描く »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。