ブログ

 

孫が来る~

2020-12-26 | 日記

午前中、息子より電話。

昼前全員で行って、夜は孫だけ泊まらせたい。

きょうは次男の引っ越し祝い。お店を変更して家でお弁当食べて解散の予定。

ギクッ、いい。。。よ。。。。全然遠慮しなくて))))

こんなことなら、今朝ゆっくり寝ておくんだった。元気いっぱいの小学生二人、頑張りま―――す。

昨日のお餅、切りました。

硬かった。この歳までナマコ餅切ったことなかったので。

今朝作ったのは夕方には切りましょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末いろいろ | トップ | 孫が帰った~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2020-12-26 13:51:27
こんにちは

突然のお孫さんの来訪、嬉しいような大変なような。

お孫さんから若さのパワ~もらって下さい。

帰った後は疲れがどっと来そうですね~(笑)
返信する
一年生様へ (frozenrose)
2020-12-27 11:32:31
おはようございます。
さっき送り届けました。
年取って子供相手はきつい。寝込みそうですが、年明けには第二波が。
がんばりま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。