ブログ

 

椅子を持ち帰る

2012-10-08 | 日記

二日半、車の後ろに積んで四国をあちこち移動した椅子がやっと家に来た。さっそく置いてみる。うんうん、いい感じ。

他の家具とデザインが合わないけど、一人掛けソファーより圧迫感がなくていい。

素材はアメリカ製のウォールナット、白いところは日本のくるみだそうです。白木のところはやがて飴色になるようで、それも楽しみです。ほかの家具には合わないけど、床には合ってるような気がする。と自画自賛。家具は捨てない限り長生きだから、私がいなくなっても誰かが大事にしてくれたらいいなあ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服を買った | トップ | あわわ大変 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な椅子 (れんげ)
2012-10-09 22:53:40
四国を旅してきた椅子、素敵ですね。
私も、高知へ行ってきました。
駆け足でしたが、楽しい旅行でした。
返信する
れんげ様へ (frozenrose)
2012-10-10 00:12:41
こんばんは。日記で拝見しました。四国へ渡るのは、門司へ廻るより、フェリーが近いですよね。

いろいろなところを見物されたご様子、一人で町歩きも自由でいいですよね。お天気に恵まれていい旅行でしたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。