ブログ

 

これが本当なら人権侵害

2019-11-13 | 断想

https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_litera_10106/

お気の毒で涙が出ました。

パレードでの涙も、万感胸に迫るものがあったのでしょう。

いきなり人の家に行って、不妊治療しろなんて、本当にありえない。

制度の外の人間も疎外されてるけど、その内側ではものすごい人権侵害。

女系も男系ももういらない。お気の毒すぎる。

日本人って、こんな制度がなくったって、ちゃんとやれる国民だと私は思います。


 

で、例のお方、パレードの日に車列に参加、窓開けて手を振ってたって。当日は主役はあんたではありません。失礼にもほどがある。

先月の敷居踏み事件と言い、今回の天皇気取りのお手振りといい、あきれて開いた口が塞がりません。

早くやめてください。でないと日本の未来はない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好天続き | トップ | 本日、旅行中 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。