サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

ランチ ( BISTRO La table de Kudo )

2017-07-18 20:22:50 | ランチ
 学生時代の寮のお仲間、食いしん坊3人組。久し振りのランチは・・・?
素敵なフレンチのお店「BISTRO La table de Kudo(クドウ)」です。


シンプルで明るい店内

私たちは、前菜・メイン・デザートを選べるランチコースを頂きました。


アミューズ(つきだし)は、大葉のビッシソワーズ

前菜

カニとアボカドのタルタル、トマトソース         

ホタテと生ハムとアボカド、なんとか包み 


赤イカのズッキーニ詰


自家製パン  Kudoの焼き印に思わず歓声?

メイン

仔牛のクリームソース 
                 

白身魚のポワレ


鴨胸肉のソテー

デザート

フォンダンショコラ


タルトタタン


 どのお料理もすっごく美味しい! ボリームあり、お腹がいっぱい! (笑いながら食べるからかな?)
見た目も綺麗で大満足のランチとなりました。
 特別な日に訪れたいお店でした。

お店紹介 BISTRO La table de Kudo(クドウ) 三島市文京町1-9-11 Z会文京町ビル南側1F
☎︎ 055-941-5678
駐車場無し 三嶋駅近くの有料駐車場を利用

 この3人の話題は、食べ物のお話が多くて・・・。行ってみたいお店も次から次へと・・・。ここでもご紹介できるかと思います。
乞うご期待!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿