サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

みーちゃん、Sちゃんとの日々

2017-05-22 21:44:21 | 新メンバー
 今日、娘とみーちゃんを遠い町へ送って行きました。我が家は妙に静かで、小さいみーちゃんが動き回っていた大きな空間がぽっかり空いてしまったような感じです。
 先日楽寿園に行ったことは、お話しましたが・・・。


大淵公園にも


米之宮公園にも行きました。


 大淵公園は富士市の北の方、富士山の裾野のような場所にあります。大きな蜘蛛の巣のようなトランポリンや滑り台などのついた大きな遊具が二つあります。一つは、小さいみーちゃんも自分で上がって行けるくらいの遊具です。もちろんママやじいじが付き添いますが、もうすぐ2歳のみーちゃんでも自力で楽しめます。もう一つはもう少し大きな子供たち用で、ボルダリングなどもできる壁もあります。
 米之宮公園は、米之宮神社の東側にあり、写真の奥にある遊具は、みーちゃんのお気に入りです。
小さいみーちゃんと一緒に毎日公園にお出掛けしていたので、私の運動不足も少しは解消したかな?


息子たちの息子、Sちゃんとみーちゃん。こっそりSちゃんをいいこいいこする・・・。

 いつもニコニコ、キャッキャッとご機嫌な赤ちゃん、Sちゃんは、いつの間にかアッという間にずりずりハイハイをするようになっていました。先週も会っていたばずなのに・・・。Sちゃんの力強い声も足のけりも男の子らしくて、頼もしく感じています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿