サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

過ぎ行く年に

2017-12-31 20:36:08 | つれづれなるままに
 今年最後の大旋風を巻き起こして、娘一家が遠い町に戻って行きました。


すわっ! 将来は・・・? 「なでしこジャパン」?

 元気いっぱいみーちゃんは、お外が大好き! 何でも分かる、何でも話す・・・、でもでもあんまり食べない、イヤイヤ期真っ盛りの「言うこときかないマン(ウーマンか?)」
我が家の子供たちのもうすっかり忘れていた幼い頃のあれやこれ、たくさんのエピソードをじわりじわりと思い出し、笑いが止まらなくなるじいじとばあばなのでした。


 さて、今年もあとわずかとなりました。みなさんは、どんな年の瀬をお過ごしでしょうか?
我が家は、久し振りの静かな夜を迎えています。
「サンクチュアリ」に遊びに来てくださった皆さん、一年間ありがとうございました。拙い私のブログと一緒に歩いてくださって本当にありがとうございました。
 良いお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿