サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

向こう岸

2013-09-27 07:23:13 | 花紀行



     


     川の向こうに  咲く花に   小さな笑顔を重ねます

     川が隔ててしまっても   青空の下

     優しく微笑んで   居られるように



 だいぶ、涼しくなって過ごしやすくなってきました。ついに秋本番。
読書の秋、スポーツの秋、そして、食欲の秋。
なんとなく微妙に「やる気」がなくて・・・。実家の片付け、子供たちの部屋も片付けたい、納戸も・・・、プランターのお花もそろそろ植え替えしなくては・・・。
時間は、たっぷりあるのに・・・。遊ぶ計画は、やる気満々。どこまでもわがままな感じ。
お~っといけない、ここは、サンクチュアリ、愚痴は無しの世界。
さて、さて、今日は、少し片付けでも・・・。


     

     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿