サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

美味しいもの ( 珈琲風味の花豆のやわらか煮 )

2013-09-26 07:29:23 | 美味しいもの
 仲良しのkaoが、息子さんのサッカーの時のお友だちと伊香保温泉に遊びに行ってきたそうです。
うふふ、お土産を頂きました。


     
     珈琲風味の花豆やわらか煮


 花豆は、かなり大きいお豆で、珈琲風味って・・・?


     


 ほんと!やわらか~い。ほんのり香るコーヒー、美味しい! ご馳走様でした。
kao、ありがとう~。


     
     こんなポチ袋も・・・。

 何故か?kaoと私は、ポチ袋好きで・・・。
これは、竹久夢二展を見に行った美術館で買ってきてくれたとか?
旅行の楽しさの一つにお土産もあると思うのですが、楽しそうなkaoの姿が見えるようでした。
 kao、次は私とですよ。楽しみですね。




  メーカー紹介   株式会社 つつじ庵  群馬県渋川市金井 1958-8
                           ☎ 0279-22-1506



     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコママkao)
2013-09-26 12:24:00
花豆 気に入ってもらえて良かった~。
今回も伊香保で思い出に残る自分へのお土産(小さな手作りの一輪さし)を買ってきました。
さて、今度の旅行では何を買おうかな~。
楽しみです。
返信する
Unknown (kawaman)
2013-09-26 14:58:44
 チョコママkaoさん、コメントありがとうございます。
花豆、美味しかったよ~。大きいのに柔らくて・・・。

旅行、もうすぐですね。ウキウキ
しかし、またかも?
返信する

コメントを投稿