サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

ちょこっと 買い物 ( 御殿場プレミアムアウトレット )

2012-08-23 07:33:50 | お気に入り
 信州のお話も長崎のお話も、全然進まず・・・、夏休み気分も抜けず・・・。暑いのをいいことにだらり~んと過ごしている私ですが、連日夏休みを満喫している(長崎旅行から帰った翌日には、今年就職した仲良しのお友達と呑みに行くと、東京まで出掛けて、その翌日には、山梨の石和温泉の花火大会にも出掛けた!)息子から、
「ちょこっと買い物行かない?」
とのお誘い。(私のお財布へのお誘いかな?)
 お気に入りのお店で、お買い物をして、大満足の息子のもうひとつの希望は、「ゴディバのチョコレートドリンク」でした。


     


 今時の若者らしく、女性のショッピングにも嫌な顔もせず、私の買い物にも付き合ってくれました。その上、お荷物も持ってくれるので、いい気になって、ちょこっと私も無駄遣いをしてしまいました。



 
     


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawaman)
2012-09-09 17:55:39
 トラックバック、ありがとうございます。
 楽しそうなので、もちろんこのままにさせていただきます。
アウトレットの通販があるのですね。初めて知りました。
返信する

コメントを投稿