サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

パピエロゼの講習会の前に・・・。( 竹の家でランチ )

2017-08-09 10:08:44 | 蕎麦好き
 パピエロゼの「今泉まちづくりセンター 講習会」2回目、開催前にメンバーみんなでランチです。


「今泉まちづくりセンター」の近くの「竹の家」


私は、かき揚げぶっかけ蕎麦を頂きました。

 お店は、お客様でいっぱいでしたが、予約してあったので、私たちは、個室感のある奥まったテーブル席でした。
食後に、ちょこっとカフェオレとわらび餅がつきます。(もしかしたら、ランチサービスかも?)
美味しかったです。ご馳走様でした。


お店紹介   竹の家  富士市今泉2442-2 
       ☎ 0545-38-9905
       定休日 日曜日

 
 打合せ兼ランチの後、「今泉まちづくりセンター」での講習会です。今回は、パピエロゼの折りばらをとても綺麗に折れるM川さんも来てくださったので、進み具合に合わせて4テーブルに分かれて、講習会を進めました。



 私のグループの皆さんは、とても熱心で、立体的になっていくところを何度も練習していました。この講習会もあと一回となりましたが、最後の日には、
「パピエロゼのばらを折れるよ~!」
と言ってもらえるようにしたいです。あと一息、皆さん頑張りましょうね。色とりどりのばらと皆さんの笑顔、何よりも大切にしたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿