サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

お名前、決まったよ❣️

2018-09-22 17:22:47 | 新メンバー
息子たちの二人目の赤ちゃんのお名前が決まりました。
またまた、Sの頭文字!
・・・
ということで、ここでは、息子たちの息子をS君、娘をSちゃんと呼ぶことにします。
今日、兄と姉がお祝いに来てくれて、姉がSちゃんを抱っこすると、にゃっと笑いました。生まれて間もないのに笑うとは・・・。息子もニコちゃんだったことを懐かしく思い出しました。
仲良しのkaoが、水天宮さんで頂いたみすず帯(腹帯)を使って作ってくれたスタイと抱っこひもカバーをプレゼントしました。


とっても素敵❣️

Sちゃんに似合うかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿