サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

元気いっぱいのみーちゃん

2017-05-18 20:45:31 | 新メンバー
 先週の土曜日から我が家に来ているみーちゃん(と娘)、今朝は早くから
「お外、行く。」
と朝のお散歩。朝ごはんももりもり食べて、みんなで富士宮浅間神社にちょこっと遊びに行きました。


鳩に囲まれちゃったよ~。

 じーっと鳩を見つめて、手を出そうとするみーちゃんでした。もちろん、鳩の方がおりこうさん、逃げちゃったけれど・・・ね。
おしゃべりがすごく上手になってびっくりしています。お風呂から出て、パジャマのおズボンの前後ろが分からずぐずぐずしている私に
「ばあば、ポケットが後ろだよ。」
と教えてくれるみーちゃんに目を細めっぱなしのばあばです。

 昨日は、みーちゃんより少し早く生まれたS太くんと遊んだみーちゃん、お出掛け前には
「わあい!S太くんと遊ぶの。楽しみ!」
とウキウキです。



二人は、一枚のポテチを分け合って食べるほどの仲良しさん(笑)みたいよ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿