サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

ランチ ( ミチスガラ )

2018-03-13 07:24:46 | ランチ
 学生時代の寮のお仲間、食いしん坊3人組、この日は、三島の雰囲気の素敵なレストランでランチです。


水の街「三島」川沿いのレストラン「ミチスガラ」です。

 私たちは、メインを選べる(パスタ、ピザそれぞれ3種類の中からセレクト)ランチのコースをお願いしました。


サラダとパン


前菜  よく見ると小鉢やお料理がのっているのは、敷居でした・・・。






それぞれ好きなパスタを選びました。





窓の外の川には、鷺たちが遊びに来ています。







せっかくなので、デザート(抹茶バーのようなケーキ)も・・・。

 同じケーキなのに、お皿が違うと違うケーキみたい? 


長い廊下の先、川を眺めながらのランチでした。


とても素敵な雰囲気の店内

 お料理は、どれもとても美味しかったです。ご馳走様でした。それにしても食いしん坊3人組、「田子の月」のお菓子の話だけで1時間くらいおしゃべりするとは・・・?流石に呆れる!


川と交差して電車も走っています。


お店紹介  ミチスガラ 三島市南本町 17-14
      ☎ 055-939-6800
 定休日  月、第2・4日曜日

 予約することをお薦めします。駐車場有り。(ですが、道が細いのでなるべく小さな車で伺った方が良いかも?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿