幸せは食卓から 心を込めてお料理

第一の目的は、私の献立ノートの作成。
孫達がこのブログを見ながら料理してくれる日を夢見つつ・・・

和風献立 鶏の照り焼き・なすのむら雲煮・きゅうりの酢の物・甘い卵焼き

2016年11月08日 | 和風 献立

 

鶏の照り焼き

私の好物のお料理です。
作り方は簡単だけれど、とても美味しいです。

 

なすのむら雲煮

久し振りに作った一品ですが、とても美味しかった!
見映えも上品で、薄味。
お客様料理になると思いました。

明日レシピをご紹介します。

むら雲煮に比べ、なんと雑な盛り付け。

この卵焼きも美味しくて、感動!

今まで食べた卵焼きの中でお味は最高でした。
このレシピも、むら雲煮の後、ご紹介しますね。

わが家のキッチン兼ファミリールームの居間に通じる内窓です。

 

 

 人気ブログランキングへ

 

  ご訪問下さいましてありがとうございます。 
何か少しでもお役に立てば嬉しいです

 

 私の日記ブログ 今日が一番素敵

 


最新の画像もっと見る