幸せは食卓から 心を込めてお料理

第一の目的は、私の献立ノートの作成。
孫達がこのブログを見ながら料理してくれる日を夢見つつ・・・

数日間お休みいたします

2018年07月19日 | 日記 家族 グルメ その他

猛暑、酷暑、炎暑、激暑・・・・・・。

尋常ではない厳しい暑さに、私もさすがに体調がおかしいです。

そこにまた慣れない新しいパソコンを迎え入れ、操作に四苦八苦。

こんな状況ですのに、週末には、両親の23回忌法要も控えています。

 

このような訳から、今週いっぱい料理ブログの記述もお休みすることにしました。

大切な法要を、心を込めて行うための準備に、精一杯心がけようと思います。。

来週から、また更新予定でいますので、その節は、よろしくお願い致します。

 

被災地の皆様には、一日も早く、穏やかな日常が戻られますよう、ひたすら祈っております。

皆々様も、お体をご大切に、厳しい暑さを元気に乗り切ってくださいね。

私も激暑をものともせず(?)、良き日々が紡げるように、精一杯頑張ろう思います。

 下方のバナーへのクリック応援よろしくお願い致します。

私の料理ブログは、孫たちに将来役立ててもらいたくて
作成中の「おばあちゃんの料理ノート」です。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る