メキシコの隅っこ

メキシコの遺跡や動物、植物、人や風景などを写真で紹介してます

海を越える高圧電気

2010-01-26 08:00:00 | 風景
先週は久し振りにずっといいお天気でした。
週末もすっきり青空だったので、ワンコを連れてお出かけ~。
前にお見せした海辺のレストランに行くと……。
あら~、閉まってる?
もう倒産したの?
と思ってよく見たら張り紙が。

「お天気が回復するまで閉店します」

いやあの、とっくに天気は回復してるんですけどー!

しょうがないので、もう少し先にあるところまで行きました。
そこはもう人でいっぱいでしたが、
隅のほうにテーブルを設置してもらって、
ワンコもよその人に怖がられずに座ることができました。

そこからの風景。



海を渡る高圧電気。

反対側には並行して、橋が通ってるんですが。



軽く食事をしつつ、夕暮れるのを眺めました。





最新の画像もっと見る