行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

50th AFBF Asian Championships -Physique(8)-

2016-06-01 22:38:27 | 観戦記2016


Liang Yue Yun from China, 2nd place of 50th AFBF Asian Championships. (Physique, -163cm)

そして2位は、エントリー番号110番のLiang Yue Yun選手(中国)でした。
地元中国からの参戦で、かなりのベテラン選手のようです。
かなり密度の高い筋肉をアピールしていましたね。
ただ気になったのは、ほかの選手はフリーポーズはほぼきっちり30秒が守られていたのですが、この選手に関しては妙に長かったのです(爆)。
測ったわけではありませんが、下手したら1分くらいはやっていたかもしれません。
こういうことが起こるのも、やはりアジア選手権ということなのでしょうか(苦笑)。
しかし、それを乗り越え地元中国をも押しのけて、見事優勝した選手がいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50th AFBF Asian Championshi... | トップ | 50th AFBF Asian Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事