行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2019 Kanagawa Open (57)

2020-01-22 23:44:13 | 観戦記2019


TSUMURA Mio, 1st place of 2019 Kanagawa Open. (Bikini Fitness, -35years, -158cm)

ビキニフィットネス35歳以下158cm以下級の優勝は、エントリー番号33番の津村美緒選手でした。
津村選手も1週間前の関東オープンのビキニフィットネス158cm以下級に出場していたのですが、決勝には進めませんでした。
しかしこれが今回、関東オープンの同じクラスで10位に入賞した鎌倉選手を逆転したことになります。
2018年の横浜オープンで初めて見た選手で、選手としてのキャリアは4人中最も長いのではないかと思います。
また2018年の湘南オープンでは、ビキニフィットネス158cm以下級で見事優勝しています。
今回、2つ目のタイトル獲得となったわけですね。
以上が、ビキニフィットネス35歳以下158cm以下級の決勝の模様でした。

次回は、35歳以下163cm以下級の決勝の模様をご紹介いたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 Kanagawa Open (56) | トップ | 2019 Kanagawa Open (58) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2019」カテゴリの最新記事