行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Ms. Chiba Kenkoubi (19)

2014-12-31 20:33:49 | 観戦記2014


Posedown of 2014 Ms. Chiba Kenkoubi.

こんばんは。
いよいよ2014年もあと数時間。
年が明ける前に、ミス千葉健康美のご報告を済ませてしまいましょう(笑)。
今日は、ポーズダウン及び表彰式の模様をお送りいたします。
こちらでは、各選手がステージに登場してポーズダウンが始まるところから、4位に松村百合子選手がコールされるところくらいまでをご紹介しております。
一時期、ミス21健康美でポーズダウンがなくなった時期がありましたが、奇しくも今年は復活しています。
やはり、ボディビルとは一味違った健康美ならではのポーズダウンは、これからも続いてほしいものですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Ms. Chiba Kenkoubi (18) | トップ | 2014 Ms. Chiba Kenkoubi (20) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事