行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Ms. Chiba Kenkoubi (20)

2014-12-31 20:39:35 | 観戦記2014


Posedown and victory ceremony of 2014 Ms. Chiba Kenkoubi.
That's all of 2014 Ms. Chiba Kenkoubi.
Have a nice new year!

ポーズダウンは続きますが、今度は3位に片野恵子選手がコールされました。
上位2人に残った石上匡子選手と菅原ジョイ選手が、抱き合うシーンが入りました。
そして最後は菅原選手に2位がコールされて、石上選手の優勝が決まったのです。
さらに特筆したいのが表彰式の後の記念撮影ですが、各選手個別に「ハイ、ポーズ」ではなく4人全員がひとつになって決めていました。
そして抱き合う姿には、心を打たれました。
「ライバル」というよりは、東京オープンから一緒にやってきた「仲間」という思いが強かったのでしょう。
最後、松村選手が感極まっている表情もおわかりかと思います。
そして、「やっぱり健康美はいいなあ」と改めて思う私でした。

以上をもちまして、2014ミス千葉健康美のご報告を締めくくらせていただきます。
ご高覧、ありがとうございました。
来年年明けからは、ようやく8月17日に行われたオールジャパンミスフィットネス&ミスボディフィットネスのご報告に移れます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Ms. Chiba Kenkoubi (19) | トップ | 今年一年ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事