行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京クラス別(1)

2007-12-03 22:25:05 | 観戦記2007
お久しぶりでございます。12月に入りましたので、ここらへんでまた始動したいと思います。
今回は、予告どおり7月1日に開催されました、東京クラス別選手権の模様をお送りしたいと思います。
この大会は、女子はボディビルの46kg級と46kg超級、それとボディフィットネスの3部門で競われました。
今日はまず出場選手を一覧でご紹介したいと思います。
最初は46kg級ですが、エントリーはわずかに2人でした。
本当はもう1人いたのですが、オープン参加となりフリーポーズのみ出場していました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本クラス別(36) | トップ | 東京クラス別(2) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープン参加とは? (ぺんぎん)
2007-12-05 01:04:10
こんばんは。
今日は帰りが遅くなってしまいまして、その上クリスマスの壁紙なんか探してて、何気に見たらいきなりすごいUPでびっくりしました。お疲れ様です。

オープン参加ってのもあるんですね。
どうして審査の対象に参加しなかったんでしょうか?
あれは何だったんだろう状態でした。


返信する
待ってました! (K)
2007-12-05 02:41:49
また、色々楽しみに拝見します。
でも、ご無理なさらず、ノンビリUP、
よろしくお願い致します。

返信する
私もよくわかりません(苦笑) (行動派)
2007-12-05 21:43:21
>ぺんぎんさん
そうなんですよ。私にもいまいち状況がよくわかりませんでした。
まあ完全に欠場するよりは、ずっといいとは思いますが・・・

>Kさん
まあ適当にやらせていただきますので、適当にお付き合いくださいませ(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2007」カテゴリの最新記事