行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Muscle Beach & Beach Clean in Enoshima (1)

2017-09-09 21:17:23 | 観戦記2017


”Muscle Beach & Beach Clean in Enoshima” was held on JUL 22, 2017, Katase Nishihama, Fujisawa.

こんばんは。
それでは今日からは、2017年7月22日に神奈川県藤沢市の片瀬西浜で行われた、「Muscle Beach & Beach Clean in Enoshima」のご報告を始めさせていただきます。
これはゴールドジム主催のイベントですが、フィットネスビキニやメンズフィジークさらにデッドリフトのコンテストが行われたのでした。
このイベントの情報を木下裕司選手から入手したので、この週末にほかの大会がなかったこともあり、自宅からも近いので行ってみることにしたのです。
当日は、午前中にフィットネスビキニ及びメンズフィジークのコンテストが行われ、午後にデッドリフトのコンテストが行われました。
私は午前中のみ観戦しましたので、フィットネスビキニを中心にご紹介させていただきます。
まず最初に、どこにどういう感じで行われたのかということで、会場のご紹介を最初にしておきましょう。
会場となった片瀬西浜には、ご覧のようなステージがありまして、今回のイベントもそのステージを利用して行われました。
江ノ島も間近に見える、すばらしいロケーションではないでしょうか。
目の前には、ご覧音のとおりの砂浜が広がっています。
なぜか3枚目に男性が写っていますが、男子フィットネスの高田巌選手も観戦に来ていたのでした。
さあ、次からはフィットネスビキニのご紹介に入りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の予定について | トップ | 2017 Muscle Beach & Beach C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事