行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Muscle Beach & Beach Clean in Enoshima (2)

2017-09-09 21:43:40 | 観戦記2017


Final of 2017 Muscle Beach & Beach Clean in Enoshima. (Bikini Fitness)

ではさっそく、フィットネスビキニの模様をご紹介いたしましょう。
普通の大会のように予選・決勝という区分はなく1回の審査で順位を決めるので、いきなり決勝という見方もできるでしょう。
最初に司会の方をご紹介していますが、なんと6日前に東京クラス別&ボディフィットネス選手権で、角田和弘さんと一緒に司会を務めていた佐護純子さんが、務めていました(爆)。
そして、屋外のオープンなステージでしたので、競技開始前に並んでいる選手の姿も丸見えでした(笑)。
さて、競技開始となりエントリー番号順に1人づつステージに登場して、全員そろったところで「フロントスタンス」でラインナップをとりました。
各選手の紹介は、次でやりましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Muscle Beach & Beach C... | トップ | 2017 Muscle Beach & Beach C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事