行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

テレビに出るはずだったのに・・・(涙)

2011-06-01 21:45:05 | 雑談
以前ご紹介しましたが、昨夜(今日未明)にフジテレビの「百識王」という番組で、5月8日に開催された東京オープンの模様等が放送されるはずでした。
前にも書いたとおり、当日は私も取材を受け「行動」の一部にも撮影を受けていたところです。
私は当初予約録画して寝るつもりだったのですが、偶然放送時間直前に目が覚めたのでそのままリアルタイムで見ていたのですが、「百識王」で流れていたのは大学の落語研究会の話題ばかりでした。
最後まで見ましたが、結局ボディビルの話題は全く出ないまま終わってしまいました(涙)。
番組のHPで次週予告も見ましたが、そちらもボディビルとは関係ないようです。
そしてこのことについてフジテレビからは、現時点で一切の連絡はありません(原爆)。
先ほどメッセージを送ったところです。

期待されていた方々はあまりいなかったと思いますが、どうもすみませんでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンオープン(18) | トップ | 今後の行動派の「行動予定」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待してたのに・・・ (Dr.U!)
2011-06-02 07:23:42
おはようございます。
期待していましたのに放送が無かったなんて残念です!!
連盟のHPには早々から発表されてたのにね・・・こういう時って連盟さんも何かクレームとか付けるんでしょうかね?せっかくいい宣伝になると思って取材を受けてるのに放送無しって・・・
改めてOAされるのを楽しみにしてます。
返信する
申し訳ありません (行動派)
2011-06-02 21:53:19
Dr.U!さん、せっかくご期待くださったのにこういう結果になってしまい、本当に申し訳ありません。
JBBFのHPに掲載されたままということは、JBBFにも連絡が入っていなかったということになりますね。
このまま「お蔵入り」するなら、ますますマスコミ不信になりそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事