行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Japan Open (79)

2018-02-26 22:40:19 | 観戦記2017


Final of 2017 Japan Open. (Women's Physique)

というわけで、こちらが規定ポーズの残りで「バックダブルバイセップス」と「サイドトライセップス」をお送りしました。
たぶん、3月初頭にジャパンオープンのご報告が終わるので、なんとか3月中にはオールジャパンとできれば日本マスターズまでのご報告は済ませたいですね。
とにかく4月の末までには、日本選手権まではなんとかしなくてはと思っています。
しかし、北区オープンや日本・グアム親善大会はどうなることやら・・・(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Japan Open (78) | トップ | 2017 Japan Open (80) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事