行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京クラス別(17)

2007-12-05 22:45:23 | 観戦記2007
そして第2位です。
この選手もいろいろな大会でよく見かけますが、この笑顔でこの見事な体というのは、実に堪えられません。
こういうアピールができる選手は、やはり強いと思います。
この選手が優勝しても、まったくおかしくないと思っていました。
ただ、今回はさらに上を行く選手がいたということですね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京クラス別(16) | トップ | 東京クラス別(18) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堂々としてて (ぺんぎん)
2007-12-05 23:12:18
この大会は、運良く前のほうの席がゲットできました。実際のフリーポーズを観ましたが、堂々としてて華があり、とてもよかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2007」カテゴリの最新記事