行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京クラス別(18)

2007-12-05 22:57:10 | 観戦記2007
今年の東京クラス別46kg超級の優勝は、この選手でした。
ちなみに、昨年のこの大会は46kg級に出場して2位でした。
昨年はまず東京オープンで優勝し、東京選手権でも7位入賞と上々のデビューを飾っていますが、今年はそれに輪をかけた活躍ぶりでした。
東京選手権は4位入賞、そして東日本選手権ではまた優勝という成績を挙げています。
来年は、東京選手権のほか全国レベルの大会での活躍を期待したいですね。

というわけで、今日は東京クラス別46kg超級の選手をご紹介させていただきました。
次はボディフィットネスの選手をご紹介しようと思うのですが、事情により少々お時間をいただき、来週お届けしたいと思います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京クラス別(17) | トップ | 東京クラス別(19) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ぺんぎん)
2007-12-05 23:28:18
去年の東京選手権から、とてもとても長い時が経ったような気がしました。その時の選手は髪がのびてきてて、でももう一度ショート姿を見たいと思ってました。今シーズンも大会に出てくるんだろうか?と思ってました。東京連盟のHPに出場選手が載ったのを見て、超級!?バルクアップしたんだって思いました。そして髪もショートにしててパールホワイトのスーツとぴったりで。今シーズンではこの大会が好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2007」カテゴリの最新記事