行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

オールジャパンミスボディフィットネス(14)

2009-08-07 23:14:40 | 観戦記2009
こんばんは。昨日はどうも失礼いたしました。

それでは今日は、昨日お送りする予定でしたボディフィットネスの160cm級の第2ラウンドの模様をお届けしようと思います。
前にも申し上げたとおり、第2ラウンドは各選手オリジナルのワンピース水着により、審査を受けます。
審査内容は、第1ラウンドと同じ「回転演技」です。
また、最初前半・後半2グループに分けたのも、第1ラウンドと同じです。

ではさっそくまいりますが、こちらで各選手の順位等もお知らせしていきます。
1番予選落ち・2番6位・3番予選落ちでした。
なお3番の選手は、フィットネスにもエントリーしていましたので、そちらでは詳しくご紹介できると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいません、今日はお休みさ... | トップ | オールジャパンミスボディフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2009」カテゴリの最新記事