行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京クラス別(26)

2007-12-18 23:15:06 | 観戦記2007
ボディフィットネス第3ラウンドの4枚目、これで写真はすべてとなります。

右側9番から順に、4位・3位・2位でした。
こうしてみると、身長の高い選手が上位に入賞していることがわかりますね。

途中間が空き日数がかかりましたが、これで東京クラス別及び東京ボディフィットネスのご紹介は終わりました。
今年最後の締めくくりは、7月末に行われた関東クラス別の模様をお届けする形にしようと思います。

以上、ご高覧ありがとうございました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京クラス別(25) | トップ | 関東クラス別(1) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながら (Unknown)
2007-12-21 00:44:46
名解説ありがとうございます。
健康美とかフィットネスとかフィギアとか、ややこしくて、
わかりづらいのですが、行動派さんのコメントで
勉強させてもらってスッキリしてますw。
関東クラス別も、結構好きな選手が入賞してたりして、
楽しみです。
よろしくお願い致します。
返信する
いつもながら (K)
2007-12-21 14:58:13
名解説。
今ひとつわかりづらかった、健康美・フィットネス方面も
審査方法や評価の傾向まで、随分明るくなりました。
いや、本当に楽しませて貰ってます。

返信する
確かにややこしいですね(苦笑) (行動派)
2007-12-21 23:16:42
>Unknownさん
おっしゃるとおり、フィットネス系はいろいろあってややこしいですね。
私個人としては、ビキニでの自由演技がある健康美が最も好きです。

>Kさん
お楽しみいただけたようでなによりです。
ぜひ健康美・フィットネスの大会も、生でお楽しみください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2007」カテゴリの最新記事