行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ミス21健康美(11)

2008-08-19 23:01:42 | 観戦記2008
健康美158cm超級の8枚目、これでようやく出場選手20人をご紹介できました。

いやしかし、これだけmuscle beautyが勢ぞろいすると、本当に堪えられないですね。
写真の選定・アップも大変ですが、やりがいは感じますね。

それでは今日は、ここまでといたしましょう。
明日はボディフィットネスの出場選手を、一覧でご紹介しようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス21健康美(10) | トップ | オールジャパンミスボディフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2008」カテゴリの最新記事