行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Japan Open (87)

2018-02-28 22:19:00 | 観戦記2017


ISHII "BURUZON" Yukiko, 6th place of 2017 Japan Open. (Women's Physique)

こんばんは。
2月最後の今日、ようやく2017ジャパンオープンの決勝すべてをご紹介できる運びとなりました。
残すは、女子フィジークのベスト6による決勝フリーポーズの模様のみです。
さっそく6位ですが、エントリー番号31番の石井ゆき子選手(東京)でした。
おなじみ「ブルゾンゆきこ」のフリーポーズで、2017年は東京クラス別158cm以下級に関東選手権、そして日本女子チャレンジカップに優勝。
さらに、日本クラス別でも158cm以下級で5位に入賞し、東京選手権でも7位に入賞と、大いに活躍しています。
そして今回も、日本選手権への出場権獲得条件のひとつである6位以内での入賞を果たしました。
もっとも、東京クラス別やチャレンジカップですでに権利は獲得済みですが・・・
もちろん、このフリーポーズを披露するためには予選を勝ち抜かなければならなかったわけで、勝ち抜けるだけの体に鍛え上げてきたことも、大きな要素であることは言うまでもありません。
このようにフィジークで大活躍の石井選手ですが、この翌週にオールジャパンミスボディフィットネス選手権で、再会することになるとは思いませんでした(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Japan Open (86) | トップ | 2017 Japan Open (88) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事