行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Japan Open (86)

2018-02-27 23:07:37 | 観戦記2017


KATO Ayako, 7th place of 2017 Japan Open. (Women's Physique)

さて、今日最後にご紹介するのは7位ですが、エントリー番号48番の加藤文子(あやこ)選手(愛知)でした。
今回は、ステージ登場時にいきなりY字バランスを決めてくれるという、私的にとてもこたえられないことをやってくれました(笑)。
実は本職はヨガの先生なので、体が柔らかいのです。
そしてそれは、田代圭選手と組んだミックスドペアでも遺憾なく活かされて、見事2回目の優勝を決めたことはお知らせしたとおりです。
この、強さと柔らかさを兼ね備えた美しい体こそ、私がmuscle beautyの理想としているところでした。
2016年のジャパンオープンでは9位でしたから、今回2つ順位を上げて2015年と同じ7位となりました。
また2015年には、日本女子チャレンジカップにも優勝しています。
今年も、加藤選手の柔軟かつ強靭な筋肉の魅力を、ぜひ見てみたいものです(笑)。

それでは、ベスト6は明日ご紹介させていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Japan Open (85) | トップ | 2017 Japan Open (87) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事