行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本女子チャレンジカップ(31)

2010-08-16 23:04:59 | 観戦記2010
優勝した東選手の写真をもう1枚、こちらも個性的なポーズを選んでみました。

東選手の本業は、エアロビクスのインストラクターだそうです。
なるほど、だから今年のフリーポーズで180度開脚を見せるほど、体の柔軟性にも優れているわけですね。
優勝した時に飛び跳ねるほど喜んでいた東選手、今後もその喜びの瞬間を目指して挑戦を続けていくことでしょう。

以上をもちまして、日本女子チャレンジカップの決勝のご紹介は終わりました。
明日からはいよいよ、ミス21健康美の決勝自由演技の模様をお届けするわけですが、160cm級は人数が12人と多いので1日でのご紹介は困難です。
少なくとも2日間以上かけて、じっくりお送りしたいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本女子チャレンジカップ(... | トップ | ミス21健康美(38) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2010」カテゴリの最新記事