行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Japan Masters (18)

2015-03-08 23:48:30 | 観戦記2014


No.5 KOKUZAWA Shizue, 1st place of 2014 Japan Masters. (50years-)

2014年日本マスターズ50歳以上級の優勝は、エントリー番号5番の石澤(こくざわ)静江選手(栃木)でした。
この選手も、日本マスターズでは2010年には40歳以上級、そして2011年には50歳以上級に優勝するという「二階級制覇」を成し遂げていますが、今回新たな勲章が加わりました。
さらに日本クラス別でも3回優勝、そして2013年にはジャパンオープンにも優勝しています。
もちろん、日本選手権でも入賞した実績があります。
今回出場した選手の中で最も小柄な選手ですが、その見事な体はまさに「小さな巨人」というべきものでしょう。
今後も、日本マスターズをはじめ全国レベルの大会での活躍を期待したいですね。

以上が、50歳以上級の決勝のご紹介でした。
次回は、40歳以上級の決勝フリーポーズをご紹介したいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Japan Masters (17) | トップ | 2014 Japan Masters (19) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスターズ (sheep)
2015-03-09 08:54:38
迫力の画像で圧倒されました。石澤静江さん、まさに小さな巨人ですね。40歳級の決勝ポーズ楽しみにしています。
返信する
すごいでしょう (行動派)
2015-03-10 07:10:36
sheepさん、はじめまして。
どうです、すごい迫力でしょう。
身長152cmと本当に小柄な石澤選手ですが、ステージに上がればまったくそれを感じさせません。
これぞまさに、ボディビルの醍醐味ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事