行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Japan Masters (19)

2015-03-09 22:43:53 | 観戦記2014


No.1 MOTOMURA Ayumi, 4th place of 2014 Japan Masters. (40-49years)

こんばんは。
今日は、2014日本マスターズ40歳以上級の決勝フリーポーズの模様を、お送りしたいと思います。
このクラスは出場選手が4人なので、一気に4人全員ご紹介してしまいましょう。
というわけで、まずは4位ですがエントリー番号1番の本村あゆみ選手(沖縄)でした。
今回初めて見た選手ですが、開会式では選手宣誓も務めています。
初めての参戦にしては、かなり絞られた体だと思いました。
これからのさらなる鍛錬で、どう変わるのか期待が持てそうな感じですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Japan Masters (18) | トップ | 2014 Japan Masters (20) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事