行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2023 Kanagawa Fitness Championships (11)

2023-11-06 23:32:07 | 観戦記2023


ITO Chika, 3rd place of 2023 Kanagawa Fitness Championships. (Bodyfitness)

それでは、2023神奈川県フィットネス選手権のご報告に戻りましょう。
ボディフィットネス決勝の「Iウォーク」の続きですが、昨日4位までご紹介したので今日は3位からですね。
3位は、エントリー番号15番の伊藤知香選手でした。
昨年の神奈川県フィットネス選手権で初めて見た選手で、このときはボディフィットネスで6位に入賞しています。
今回は、それ以来に見ることになりました。
だいぶ体も絞られてきたようですが、もう少し笑顔があるとさらにいいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Results of 2023 IFBB World ... | トップ | 2023 Kanagawa Fitness Champ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2023」カテゴリの最新記事