行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本選手権(11)

2007-10-10 22:15:19 | 観戦記2007
皆さんこんばんは。
それでは今日は、日本選手権入賞者12名をカウントダウン方式でご紹介させていただきます。
まずは12位ですが、先月のジャパンオープンでも4位に入賞していました。
今回のフリーポーズでは、ジャパンオープンのときとはガラリと趣の変わった、開くアクティブな動きを見せていましたね。
最初はいきなり、こういうポーズからスタートしました。
胸板からウエストへの絞られたボディラインが、魅力的だと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本選手権(10) | トップ | 日本選手権(12) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2007」カテゴリの最新記事