行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2023 All Japan Fitness Championships (98)

2024-05-26 23:59:02 | 観戦記2023


SANO Manami, 1st place of 2023 All Japan Fitness Championships. (Bikini Fitness, -158cm)

ビキニフィットネス158cm以下級の優勝は、エントリー番号3番の佐野愛美(まなみ)選手(東京)でした。
2018年に初めて見た選手でかなり長く活躍を続けていますが、まだマスターズ世代ではありませんでした(爆)。
2022年にSPORTEC CUPのビキニフィットネス優勝で、アーノルドクラシックヨーロッパへの出場権を獲得していますが、2022年は派遣が見送られたため2023年に行使することになります。
またオールジャパンフィットネスチャンピオンシップスでは、このビキニフィットネス158cm以下級で2021年は3位2022年は2位と着実に成績を上げてきて、今回の優勝につなげています。
小柄ながら見事に鍛え上げられた体と美しい動きは、確かに優勝にふさわしいものだったと思います。
今年からはマスターズにも参戦できる年代となりますが、その前にこちらではJBBF FITNESS JAPAN GRAND CHAMPIONSHIPSでの活躍をご紹介することになります。
以上が、ビキニフィットネス158cm以下級の決勝の模様でした。

次回は、ビキニフィットネス163cm以下級の決勝の模様をお送りしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 All Japan Fitness Cham... | トップ | 2023 All Japan Fitness Cham... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2023」カテゴリの最新記事