行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2024 Kanagawa Open Fitness Competition (14)

2024-06-18 23:45:42 | 観戦記2024


OCHIAI Reiko, 2nd place of 2024 Kanagawa Open Fitness Competition. (Bikini Fitness, 35 years-, -160cm)

続いて2位は、エントリー番号41番の落合玲子選手でした。
初めて見たのが、昨年の東京選手権のことでした。
つまり落合選手は東京の選手だったわけですが、今回は「神奈川オープン」だからいいんですよね。
ほか2023年は関東フィットネス選手権や、オールジャパンマスターズフィットネスチャンピオンシップスに参戦していました。
しかし今回、初めてファイナリストとして「Iウォーク」をご紹介できることとなりました。
引き締まった体が持ち味ですが、年齢を知るとびっくりすることになります(爆)。
これぞ、この競技ならではの醍醐味といえるでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 Kanagawa Open Fitness ... | トップ | 2024 Kanagawa Open Fitness ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2024」カテゴリの最新記事