行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Michelob Ultra Bodybuilding & Body Fitness Championships and Int'l Invitational (90)

2018-07-06 23:57:54 | 観戦記2017


Appendix pictures of 2017 Michelob Ultra Bodybuilding & Body Fitness Championships and International Invitational.

そしてこちらが、大会終了後のショット集です。
前半8枚は、ステージ上で撮った集合ショットなどですが、なぜか宮田選手の横で岩井選手・高田選手・清水選手の3人がポーズを決めています(爆)。
また小島選手は、地元グアムの選手とツーショットを撮っていましたね。
後半は、大会入口の甲板前での集合ショットなどです。
ここでも宮田選手は、人気者ですね(笑)。
最後の、辺見不二男選手もシブいところを見せてくれました。
以上が、大会前後のオフショット集でした。

いよいよ明日で千秋楽を迎えますが、大会翌日のスペシャルショットをご紹介して締めくくりたいと思います。

Kentai NEWウェイトゲイン アドバンス ミルクチョコ 3kg
クリエーター情報なし
健康体力研究所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Michelob Ultra Bodybui... | トップ | 2017 Michelob Ultra Bodybui... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事