行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Michelob Ultra Bodybuilding & Body Fitness Championships and Int'l Invitational (91)

2018-07-07 22:09:30 | 観戦記2017


Appendix pictures of 2017 Michelob Ultra Bodybuilding & Body Fitness Championships and International Invitational. (NOV 18, 2017)

こんばんは。
6月19日から長らくお送りしてまいりました、2017日本・グアム親善大会のご報告も、いよいよ今日で千秋楽を迎えました。
最後にご紹介するのは、大会翌日(2017年11月18日)のいわば「アフターショット」です(笑)。
とりあえず、朝9時頃に私は再びシェラトン・ラグーナ・リゾート・グアムに出向きました。
朝のさわやかな空気の中、ロビーでは吉田真人さんをはじめ、太田美貴子選手・小島啓子選手・浅野喜久男選手・高田巌選手とお会いしました。
そこへさらに岩井知子選手もやってきて、小島選手と一緒にプールに入ろうというのです(爆)。
そこで、私と吉田さんでこの両選手の水着姿を撮らせていただくこととなりました(笑)。
というわけで、次からは岩井・小島両選手のビキニ姿をたっぷりご紹介いたします(原爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Michelob Ultra Bodybui... | トップ | 2017 Michelob Ultra Bodybui... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事