行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

女子新人&健康美・おまけ(3)

2007-09-05 23:17:19 | 観戦記2007
この大会で忘れてはならないのは、司会者のこの方です。
1985年及び1986年の「ミス健康美」で連続優勝された、田吹美智代さんその人です。
当時私は大学生でしたが、テレビや雑誌で見たその魅力的な姿は、今なお記憶に残っています。
個人的には、ぜひまた現役に復帰していただきたいと思っているのですが・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子新人&健康美・おまけ(2) | トップ | 女子新人&健康美・おまけ(4) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-27 00:24:41
いつも感心してますよ~お金も掛かるし・・・皆さんにひと言づつコメント入れて写真を渡す作業も限られた時間にやるわけだから、あなたは豆、ではなくマメ!
大会には必ず居るあなたも、彗星のごとき現れたスターですよ~。選手として出てくればもっと皆さんの生の声も聞けたりして・・・(^^;)その予定は無し?寒くなりますのでお体に気をつけてね!またお会いする機会があれば宜しく~(^^)/~~
michiyo
返信する
こ、これは、まさか!? (行動派)
2007-09-27 20:13:16
田吹美智代さんご本人でしたか!
ようこそいらっしゃいました。お書き込みくださり、本当にありがとうございます。
その節は大変お世話になりました。また格別のご配慮をいただき、感謝しております。
まあ確かに手間ひまはかかりますが、お金はたいしてかかりませんし、選手の皆さんの今後の励みになれば、という思いでやってきております。
ちなみに、選手になってしまうと大会の写真が撮れなくなってしまいますので、その点はご容赦くださいませ(苦笑)。
またお会いする機会もあるかと思いますが、来年の9月、大井町のきゅりあんでお会いいたしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2007」カテゴリの最新記事