行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016年もありがとうございました

2016-12-31 19:35:03 | 雑談
今年2016年も、残すところ数時間となりました。
例によりまして、年内に大会のご報告を終わらせることができませんでした(苦笑)。
ただ、昨年に続いて今年もシーズンが例年より長すぎたということは、あったかもしれません。
それでは、今年観戦した大会を振り返ってみましょう。

5/3   東京オープン(北区)
5/18-19 アジア選手権(中国・北京)
7/3   関東オープン(埼玉県志木市)
7/16  NPCJ Nagoya Open(名古屋市東区)
7/17  ミス健康美愛知オープン(名古屋市東区)
7/18  東京クラス別(葛飾区)
7/31  関東クラス別・ミス千葉健康美(千葉市中央区)
8/7   ジャパンオープン(長野県上田市)
8/11  西日本選手権(名古屋市東区)
8/14  東京選手権(葛飾区)
8/20  神奈川選手権(川崎市川崎区)
8/21  日本クラス別(川崎市川崎区)
8/28  関東選手権(茨城県笠間市)
9/4  ミス21健康美・日本女子チャレンジカップ(東京都品川区)
9/11  東日本選手権(栃木県宇都宮市)
9/18  日本マスターズ(石川県金沢市)
9/24-25 オールジャパンフィットネス選手権(仙台市若林区)
10/2  日本選手権(大阪市淀川区)
10/23  北区オープン(東京都)
11/6  東日本オープン(栃木県宇都宮市)
11/12  日本・グアム親善大会(アメリカ・グアム)

昨年は13大会の観戦でしたが、今年はなんと上記21大会も観戦してしまいました(爆)。
特に7月31日から10月2日にかけては、なんと10週連続・足掛け4ヶ月にわたって毎週末観戦(原爆)。
また、5月には中国の北京までアジア選手権を、また11月にはグアムの親善大会を見に、海外にまで出てしまいました(水爆)。
我ながらほとんどビョーキといった感じですが、そのおかげで月刊アイアンマンさんに、撮影した写真を掲載していただけたりもしました。
こちらでのご紹介はまだ道半ばですが、来年はシーズン開始が6月になるという情報もありますので、それまでにはなんとかなるでしょう(笑)。

今年も、muscle beautyの皆さんをはじめとする選手の皆さん、大会関係者の皆さん、こちらの読者の皆さんほか多くの方々にお世話になりました。
ここに謹んで感謝いたします。
本当にありがとうございました。
どうぞよい新年をお迎えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Kanto Championships (17) | トップ | 2016 Kanto Championships (18) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事