行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Kanto Championships (17)

2016-12-29 23:56:48 | 観戦記2016


ABE Yuka, 1st place of 2016 Kanto Championships. (women physique)

女子フィジークの優勝は、エントリー番号4番の阿部優花(ゆか)選手(東京)でした。
今年の阿部選手は、東京クラス別での158cm超級2位を皮切りに、関東クラス別の158cm超級で見事優勝、続くジャパンオープンでも7位に入賞しています。
さらに東京選手権で4位に入賞して、その1週間後に行われた日本クラス別では163cm以下級で4位でした。
27歳と、女子フィジークの選手としては最も若い世代の選手ですが、このたくましい見事な体もすばらしいですね。
今後ますます楽しみな存在であることは、間違いないでしょう。
以上が、女子フィジーク決勝の模様でした。

次回はボディフィットネスの決勝の模様をご紹介するところですが、来年にしておこうかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Kanto Championships (16) | トップ | 2016年もありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事