行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Eastern Japan Championships (60)

2019-02-04 22:46:23 | 観戦記2018


TANAKA Kumi, 1st place of 2018 Eastern Japan Championships. (Women's Physique, 158cm-)

女子フィジーク158cm超級の優勝は、エントリー番号18番の田中久美選手(東京)でした。
約1ヶ月前のジャパンオープンでは決勝に進めなかった田中選手でしたが、この1ヶ月間でかなり鍛え直してきて、見事優勝してしまいました。
もっとも、2012年には東京選手権で優勝しジャパンオープンでも6位、日本選手権にも11位ながら入賞したくらいの選手ですから、本気で取り組めばこれくらいの結果は出せる、ということでしょう。
ここしばらく、2017年の日本クラス別4位(163cm以下級)を別とすればあまり目立った活躍がなかったのですが、税理士としてのお仕事が忙しかったのかもしれませんね(苦笑)。
優勝した田中選手は、158cm以下級優勝の矢野かずみ選手と、オーバーオール決勝を戦うことになります。
以上が、女子フィジーク158cm超級の決勝の模様でした。

次回からはボディフィットネスの決勝の模様をお送りしますが、まずは160cm以下級からご紹介いたします。

筋トレが救った癌との命がけの戦い―BIG TOEの筋肉物語 腺様嚢胞癌ステージ4からの生還
クリエーター情報なし
体育とスポーツ出版社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Eastern Japan Champion... | トップ | 2018 Eastern Japan Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事