行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2012 Aichi Miss Kenkoubi (2)

2012-07-05 23:06:05 | 観戦記2012


Prejudging of Aichi Miss Kenkoubi. (Quarter turn)

というわけでミス健康美の予選ですが、こちらは「回転演技」をお送りいたします。
健康美にエントリーした選手は9人で、決勝進出できる選手は6人とプログラムには記載してあったのですが、なんと今回は9人全員が決勝自由演技を行えることになりました(笑)。
そのため、各選手の個別のご紹介は決勝自由演技のご紹介のときに、させていただこうと思います。
なお、愛知県ミス健康美の場合はビキニのみで競技を行い、ワンピースは使用しません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 Aichi Miss Kenkoubi (1) | トップ | 2012 Aichi Miss Kenkoubi (3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2012」カテゴリの最新記事