行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2012 Aichi Miss Kenkoubi (1)

2012-07-05 22:00:28 | 観戦記2012


Openning ceremony of Aichi Miss Kenkoubi. (including Aichi Weight Category Championships, JUL 1,2012)

それでは改めまして、7月1日に開催されました愛知県ミス健康美コンテストの模様をお届けしてまいりましょう。
この日はミス健康美のほか、愛知県クラス別選手権・同マスターズ選手権・同チャレンジクラス選手権が開催されています。
最初にご紹介するのは司会の方ですが、そのハイテンションな司会ぶりは、2010年に名古屋市でジャパンオープンと同時に開催された愛知県選手権で初めて見て、大きなインパクトを受けたものです。
今回も大いに大会を盛り上げてくださいました。
その次にご紹介するのは、廣田ゆみ愛知県ボディビル連盟事務局長による開会宣言です。
そしてステージの幕が上がると、例によって健康美の出場選手を最前列に選手が整列していました。
また、愛知県ボディビル連盟の井村博一理事長による挨拶がありました。
今回、井村理事長にもひとかたならずお世話になりました。
選手宣誓は、女子では川島るみ選手が務めました。
最後は審査員の紹介ですが、井村理事長も審査員を務めておられました。
また、メガネをかけていたので一瞬気づきませんでしたが、佐々木亜紀選手も審査員を務めておられます。

次は、予選の模様をお送りいたしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Result of the Aichi Miss Ke... | トップ | 2012 Aichi Miss Kenkoubi (2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2012」カテゴリの最新記事