行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

リクエストにお応えして(8)

2012-02-20 21:46:59 | リクエスト2012


こんばんは。
それでは今日は、2008年日本選手権における今村直子選手の決勝フリーポーズの模様をご覧いただきましょう。
このときは2階席からの撮影で、しかも舞台向かってかなり左寄りの席だったので、きちんと真正面から捉えられていない点はなにとぞご容赦願います。
最初はステージ中央の階段の上から登場し、ステージに下りてフリーポーズ開始となりました。
今村選手の表情が見えにくかったのは撮っていても残念に思うところですが、体・ポージングともにスキがないのはおわかりかと思います。
また当時の日本選手権は、日本クラス別とともにカラーオイルが認められていましたので、最近とはやはり見え方も違ってきますね。
ただご覧のように、床がかなりオイルで汚れてしまっています。
国内の大会でカラーオイルが使用できなくなったのは、ひとつには会場を汚してはいけないということにもあるのかもしれませんね。

明日は締めくくりで、ポーズダウン及び表彰式の模様をお届けしようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストにお応えして(7) | トップ | リクエストにお応えして(9) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リクエスト2012」カテゴリの最新記事