行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

岡山に来てしまいました(笑)

2007-09-09 09:25:25 | 観戦記2007
個室寝台というのは、実に快適ですね。
意外とスピードが出ていたので、少々揺れましたが、ぐっすり眠れたと思います。
高松で朝食にさぬきうどんを食べたのですが、百円でもう一玉食べられるということで、満腹になりました。
岡山に戻って、ちょうどいい時間です。
間もなく開場です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけのおまけ(笑) | トップ | 先ほど終わりました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (K)
2007-09-09 13:52:35
お楽しみの上、ご健闘くださいw。
返信する
お疲れ様でした (ぺんぎん)
2007-09-09 23:35:21
長旅でしたね。
寝台列車で長々と行ったのかと思うと、いや~たいへんでしたね。
私は朝一で行きましたが、どうにか開演に間に合いました。ただ、当日券が、開いてるところから席を選ばせてもらえるものではなくて、並んだ順に係りの人がチケットを渡していく方式だったので、遅く行くとどんどん後ろの席になる感じでした。
返信する
お互い大変でしたね (行動派)
2007-09-09 23:44:39
結果論になりますが、行きも朝一の飛行機にすれば間に合ったし、その方が安く上がったんですけどね。
でもまあ個室というのはありがたいもので、いびきをかこうがおならをしようが(爆)、他の人に迷惑がかからなくてすむので、その点はよかったと思います。
しかしそれにつけても感じるのは、私のようなジムとは関係のない人間は、いい席は取りづらいものなんだなあ、ということです(苦笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2007」カテゴリの最新記事